+es-se  > novels

N  o  v  e  l  S




  one world, another story
長さ:::長


・・・ 異世界ファンタジーノベル ・・・

英雄になりたいわけじゃない
勇者になろうとは思わない
ただ守りたいだけだ
この手の中にある 大切なものを

絡み合い 重なり合う 二つの ものがたり


◇ Silent History

千五百年の時を超えて神の繭は揺れる

ケモノに近く、ケモノにあらざるもの
獣(ビースト)を探り

歴史とは違う場所に眠る真実を
絡みつき歪んだ物語を解きながら

王子は友を伴い大陸と海を渡る



◇ Ventus

学園という狭小な空間
白光のセラと漆黒のクレイ
二人は出逢う

そこで紡がれていく絆

穏やかで暖かだった世界に
帝国の抱え込む闇がちらつき始める

やがて少女たちは戦場へ



隔 週 連 載






  クロノ・クロウラ
長さ:::中
 01   02   03   04   05   06
 07   08   09   10   11   12
ぼくには記憶がない。
幼い日の思い出。
父親の顔、母親の優しさ。
感情もなく、ただ繰り返される朝と夜。
変わらない。何も始まらない。そう、思ってた。
なのに、出会った。
蒼と。
初めて、生きたいと感じた。
蒼の側で。
でもそれは、許されないことなのか?
消えてしまった記憶。
その中に眠るのは。





 Greed
長さ:::短
閉塞した空間で、生まれて育ってきた。
その束縛の中で目覚める、望みは。



 Lust
長さ:::短
カラダをつなげれば満足できる。
心は満たされる。それが刹那であったとしても。
私はそれで、十分だった。
変わらないハズなのに。



 Gluttony
長さ:::短

月下、白皙の微笑。
人でない者はささやく。
それは、何を求めているのだろうか。
そして、自分は。
漂う、血と硝煙の匂い。
灰色の世界で求めるのは
変革か 孤独か それとも。



 ゼロの殻-Pride
長さ:::中

なぜ戦わなくてはならないのだろう
そう考えたことはなかった
だって、戦うことしか目の前になかったから
鮮赤の飛翔、蒼の空
その塊の中で
彼らはいつも孤独だった









 銀翼
長さ:::短
「私」は、頭上にまるく浮かぶ世界を得るために
鉄のつばさを広げた。
混沌とした闇の中。
見上げる丸い空。
あの向こうに広がる青。
手に入れたら私は、変われるだろうか。



 夜のヒトびと
長さ:::短
あたしは、早く大人になりたいの!
あたしは、母さんとは違う。
これがあたしの生き方なんだからっ。  



 白の庭で
長さ:::短
広く、あたたかな屋敷。
そこで
わたしは、あの方と
ずっといっしょにいられたらと思っていた。
変わらない、穏やかな光の中で。



 小さなその向こうに
長さ:::短
それは、どこにでもある、ぼくの一日。
朝起きて、小学校に行って帰ってくる。
それだけの、毎日。
まったいらな、ぼくの一日。
だけど
ほんの少しの、見えないくらいの変化が
違うあしたを作ってるって
そんな気がするんだ。



 冷たい子宮
長さ:::短

それは、偶然拾った言葉。
でも、繰り返される確かな意思。

僕は、少女の声の場所を探していた。










<<<< return to top?

















xx
v  v  v  v  v  v  v  v  v  v  v  v    
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送